e-Clinic ProductsPotato Software, Inc.
商品紹介
導入にいたるまで
e-Clinic
スナップショット
画面イメージ
ユーザーズボイス
導入に至るまで
よくあるご質問
製品についての発表
サポート情報
e-Clinic HP
My電子カルテ
Design by Potato

1・資料のご請求

弊社から、またご希望があれば地域の代理店から資料をお送りします。

お問い合わせ先

2・代理店によるご説明・デモ

弊社または地域の代理店からご説明に伺います。主 に、ペンタッチパネルを装備したPCを使用してデモを実施 しております。ペン入力による直感的な操作が可能な画面設計をお確かめください。

3・お見積もり

代理店よりお見積もりを提示します。

4・ご注文

ご検討後、e-Clinic代理店にご発注いただきます。

5・導入打ち合わせ

システムのカスタマイズなどに関する事前のヒアリング・スケジューリングです。投薬、検査などのマスタを整備するため、医院で使われているセット項目や、ドクターごとの独自セットをカスタマイズするための事前調査です。

6・導入・インストラクション

導入担当者が訪問し、現場での作業と操作の指導を行います。

7・保守・サポート

弊社のサポート&サービスが導入後のお客様のシステムを見守ります。

ページトップへ↑